一番好きなたばこ

私が今まで吸って来たたばこの中でも一番好きで、今なおすっているたばこは、アメリカンスピリットのメンソールライトです。

緑のソフトケースのやつですね。

これは本当に美味しいというか、たばこの葉の甘みがとても感じられて凄く素敵なのです。

葉の燃え方もとてもゆっくりで、人が2本くらい吸う時間で、1本くらいのスピードで燃えていきます。

おススメの吸い方は、まず吹かすんです。

吹かして口の中に甘みを感じてから肺喫煙する。

こうすると舌に味が染みてとても美味しいのです。

メンソール以外は試したことのないアメリカンスピリットなのですが、黄色いのも吸ったことがあるかな。

でも甘みという点で言うとメンソールのほうが良いのでメンソールライトを吸っています。

タグ: